2012/04/04 14:35
▽諸々感想

・REBORN
 はい!!!!!!来ましたね!!!!!!リボーン!!!!!!イケメェン!!!!!!!!つらい!!!!!!!!
 基本的に私は俺様に弱いですので、ここに来てリボーンたまらないですね……今までREBORNといえばスパナが好きだったんですが、リボーン……ヤバいです……ていうかアルコバレーノは反則ですね……。それから忘れちゃいけないディーノさんの眼鏡。いやーあざとい。個人的に白蘭の更生に割くページが少なすぎる気もしましたが……(笑)まぁ白蘭とツナが背中合わせになったシーンは、王道だし悔しいですが、ぐっときました。あ、今気付きましたが表紙6927ですな。ウマー。


・黒子のバスケ
 とりあえず青黒ウマー。なんだかんだ言いつつもテツの世話焼いてあげる青峰くんの愛に脱帽です。
 そして今回のメインディッシュ、紫黒。私は紫原くんが大好きかつ黒子っち総受け主義ですので紫黒大好物です。紫原くんのヤンデレのポテンシャルはすごいですよ〜。試合中なのに黒ちん黒ちん言って……カップルじゃないんだから……もう……。個人的にキュンとしたのは『黒ちんが決められるはずがない』というモノローグ。紫原くんがどれだけ昔黒子を見ていたか分かりますし、今自分の知らない黒子が存在していることへの憤りを感じますね。紫原くんは相手の全てを掌握していたいんだろうな〜、特に黒子に関しては。個人的には紫原→→→→→→←←←黒子くらいの紫黒が好きです(´ω`)でもこの紫黒だといつか黒子が監禁されちゃうかなwwww


・Dグレ
 神田お帰り。そして言わせてくれ。
 ちみはどれだけアレンが好きなんだい!!!!!!!!!!!!
 アルマのことはまぁ置いといて……教団帰ってきても結局アレン追いかけに行っちゃうんだからなぁ。もー。アレン泣かせちゃってうろたえてるんじゃないよ! ばかやろう! 責任とってアレンと結婚しなさい!
 それからクロス元帥ですね。もちろん枯れ専しっとはクロス元帥大好きです。若かりし元帥も良いですねぇ。グヘヘ。この時点で元帥は『アレン』よりも14番目が大事?なんですよね? つまり入れ物としか見ていないんですね。でもね、マザーの言うとおり、元帥がアレンに注いだ愛は本物だと思います。そうであって欲しいと願いたいよね。
 ……というか、星野先生また絵柄変わりましたね。いや素敵な絵には変わりないですけど。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -