2012/03/24 00:36
▽7巻

・順慶△
前巻ではひどく悪役面だった順慶さんですが彼にも色々あるのだなぁと思うと好きになってしまうから不思議。羽海野先生の描く深い人間像には相変わらず脱帽です。

・岳人先輩
ここで正統派イケメンを出してくるなんて……あざとい……ギリィ
というわけで櫻井岳人7段ご登場。お名前の通り山登りがお好きとのことで。爽やかな笑顔に柔らかそうな黒髪の30歳、いかにもモテるであろう棋士さんですね。しっとも好きです。かっこいいですね。でもその岳人先輩の攻撃をさらりとかわす島田さんにノックアウトされたしっとなのでした。

・宗谷がシャベッタアアアアア
……いやー。宗谷はおかしい人だとは思ってましたがこういうタイプのあれだったんですね。頭おかしい。ほんとに人間離れしてるというか……ワインかけられてもなんの興味も示さないわ質問と答えが噛み合わないわ、天然とかぼんやりとかのレベルじゃありませんね! しかし今まで3言程度しか喋っていなかった宗谷が初めてあんなに喋ったということでしっとは大興奮しておりますよ!



というわけでおおまかに3つ。桐山くんが男前でした。なんだろ、桐山くんは巻を追うごとにどんどんかっこよくなってる気がします。本当に。
次巻が楽しみすぎてつらいですね……なんせ宗谷の将棋が……見られますよ………桐山くん相手にどんな将棋を指すんでしょうか………ハァ………つらい……
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -