2012/01/09 04:04
▽短編+1

 いつもと雰囲気が違うのは、とある曲をテーマに書いたからです。ぽるのぐらふぃてぃさんの「蝙蝠」という曲。ついこの間ライブで聞いてから、どうにもこうにも離れなくて文章にぶつけちゃいました。
 しっとは曲をテーマに文章を書くのがすごくすごく下手でして、曲を聞いて
あ、これは〇〇の曲だなー
とか思ったりすることはありますが、どうにも歌詞につられてしまって、上手く書けずじまいです。
 蝙蝠の歌詞と、色んな思いでがんじがらめになっている兵長の姿を重ねたつもりで。昔のままでは守れないから過去を振り返らない兵長と、まだ棄てきれない女の子のお話でした。
 ちなみに蝙蝠は「渦」というCDのカップリング曲で、とても素敵なので興味があればぜひ今回の文章と合わせて聞いてみてくださいませ^^*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -