2011/12/29 20:35
▽拍手・メールレス

 本日拍手とメールのレスをさせていただきました! メッセージ下さったかた有難う御座いました。しっとの力の源です愛してます。
 改装して以来、たくさんの拍手を頂いておりまして、これはどうしたことだろうかと、とてもびっくりしています。以前は更新をした際に拍手数が上がったりしたことはあっても、通常時にこんなにいただけることはなかったのですが……! メッセージだけでなく、空拍手もしっとの力の源になります。本当に有難う御座います。のろのろサイトですが少しずつ頑張ります。

 今日は冬コミに参加してきました。久しぶりに色んなサークルさんをゆっくり回れて、コミケ気分を味わえました(*゚∀゚) 夏までは4枚CD買って帰るとかそんなんばかりでしたので。お目当てのサークルさんも行ってたくさん買いました。じゃがいものごとくほくほくです。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -