2011/10/29 14:06
▽35さいがすき。

 ※たっつみーが右側な話



 まずは、じのが椿と赤崎を犬呼ばわりしたときにハートを打ち抜かれまして。友人にも、ジーノはしっとのために作られたようなキャラだね(笑)みたいなことを言われるくらい、じのは私のストライクど真ん中なんですね。んで、じのにハァハァハァハァしてたら、なんか、彼はやたら監督と絡むなぁと。
 そのうちもう、こいつ実は監督のこと好きなんじゃないかと。
 せっかく女の子にモテるのにうっかり監督に惚れちゃったんじゃないかと。
 そこでもう私の中のジノタツが\(^o^)/ですよ。

 そこから急速に愛がたつみにシフトしていきましてね? ね? 私はどのマンガでも基本主人公の総受けが大好物なので今回も例に漏れずでした。たつみが可愛くて可愛くてしかたない。あんなにえろかわいい35歳が許されるのだろうか、いや、許されない(反語)。いつも強気なその裏には、過去にあんなことがあって、ほんとにもう、なんでこんなイケメンでえろくていろけがあって可愛くてもうなんなんだろうと。私もじのと同じくうっかり監督にしてやられたわけですよ。
 私としては王子が余裕のないジノタツが好きなんですが、若さまっしぐら椿のバキタツも大好物です。甘えモードたっつにキュンとする後藤(39歳・独身)なゴトタツも好きです。鬼畜持田と悟ってる(?)たっつのモチタツも良いです。もうなんでも好きです。たっつが幸せだったらなんでもいいんです。
 たっつの過去を知ったときに、もう誰でも良いから達海を幸せにしてやってくれよと思いました。いまでこそにひにひ笑いながら監督やってるたっつだけど時には昔を思い出したりしてグラウンドで浮かない顔でサッカボール眺めたりして。そんなたっつを優しく抱きしめるのは誰ですか椿ですか?!?!? 椿なの! どうなのよ!!!!!!!1
 

 という感じで、最近ジャイキリがきています。すっきりしたー。お粗末でした。
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -