2011/09/09 05:10
▽短編+1

反省:


 『Hallo HElaw!』様へ提出したローです。へたれなロー、略してヘローを書きましょうという素敵企画様です。参加させていただき有難うございます。

 人間的にどこか出来てなかったり最低なローでも良いなぁと色々考えたのですが、結局学パロに初挑戦という形に。女をとっかえひっかえ、天下無敵のモテ男のスタンスは変えずに、初めての恋におろおろしちゃう一面を書いてみました。
 席替えで隣になったとか、描写はしてないんですがメルアドを交換したとか、朝挨拶をしてくれるようになったとか、そんな些細なことが嬉しいロー。

 大好きな子の大好きな笑顔でほほまれてつい先走っちゃったわけなんですが……あのあと教室はどうなったかといえば、多分ペンギンは肩を震わせてる。クラスメートはローが微妙に怖いから笑えない。静まり返った教室の中で、真っ赤になったヒロインがローの腕引っ張って教室出ていったんじゃないかな!
 担任はシャンクス先生だからあえて何も言わないで笑顔で見逃してくれるよ!

 書いていてものすっごい楽しかったのはペンギン。他サイト様のクールなペンギンをイメージしつつ、ローとの会話を作ってみました。書きながら、私ペンギンすげぇ好きだなぁって思いました。
 しかしながら今はケンヤブームだったりします。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -