2011/09/01 10:03
▽10000リクエスト+1


反省:


 めるく様からはシンプルに島田さんのリクエストを頂いたので、かなり自由に書かせて頂きました! ぶっちゃけ今までのライオン夢でもかなり上位に入るくらいお気に入りの出来と勝手にはふはふしてます。憧れのひざまくら。されるがままの開さんまじかわ。開さんはね、すごく静かに悔しがる人だと思うんですよ。桐山みたいに叫んだりしないから笑 色々内に溜め込みすぎてるんです。だから胃がますます痛くなるのよ…。そういうときはね、例えばひざまくらとかでね、内側から溶かしてもらったらいいんじゃないかしら。そしてしっとはどうやら島田さんを困らせるのが好きみたいです。あの人の困った顔はたまらないです。
 めるく様、リクエスト本当に有難う御座いました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -