2011/08/12 03:22
▽死に際完結

反省:


 死に際完結しましたー。
 ちょっと一気に進みすぎたかなと思ったのですが、死に際に関してはコメントをたくさん頂いておりまして、そして久しぶりの更新なので、全部あげちゃえ、ということで。

 結構バレバレだと思うのですが、死に際は最後の一文を書きたいがために始めた連載でした。

 愛していた人の死に際を見られなかったというのは、この巨人の世界ではものすごく良くあることだと思います。兵長は、死に際に間に合わなかったことへの憤りと、そして実は安堵もあったんです。見ずにすんで良かった、という安堵。
 そんな自分への罪悪感をしっかり感じている。恋人が自分を恨んでいるのは死に際に間に合わなかったことじゃなくて、安堵を感じていることだと思っている。だから悪夢を見る。
 同じ顔のヒロインを意識してしまうのも、とにかく後ろめたい。


 だから本当に兵長が可哀想なお話だったんです。
 結局最後には、死に際を見てしまったわけですから。



 本当に暗い話で、しかも内容に力量が至らない連載ではありましたが、多くの方にコメントをいただき大変嬉しかったです。有難う御座いました!


 ……次の巨人連載はもっと明るいのが良いなぁ…(´・∀・`)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -