2011/08/10 10:54
▽10000リクエスト+2

反省:


 まずは美和子様リクエスト、夫婦設定の宗谷さんです。あんま描写しなかったけどイメージとしては京都のおうちの縁側で、夏の夜にまったりいちゃいちゃしてる感じかしら。宗谷さんは口数が少ない分、相手の身体を触ったり撫でたりするのが癖じゃないかなと勝手に思っています。そして自分の妻が感情を表に出さない自分に時々不安を覚えていることも知っている。でも直すことはせず、そういう不安まで全部包み込んでくれるのが宗谷さんじゃないかと。原作では散々寒い人といわれていますが、手が冷たい人の心は温かいだなんて噂があるように、何も言わずに傍にいてくれる優しさを持ち合わせた人なんじゃないかなぁと勝手に思っています。勝手に思ってばっかりです。捏造こそ二次創作の醍醐味そうそれがねごと!(ドヤッ)

 続いて音羽様リクエスト、いつも笑顔な部下ヒロインと兵長。これに関してはですねー…いやー…難産でした。最初目指していたのは、いつも明るい子が隠していた部分を兵長が偶然見てしまう、っていうのだったんですが…いまいち進撃の世界観と合わないんですよね…。で、なかなか進まず。それで、音羽様のリクエスト内容がヒロイン設定だけだったので、笑顔っていうのを逆手にとってあえてシリアスにしてみたらどうだろうと思いついたんですね。調査兵団のあの状況下でずっと笑っていられるって言うのは、相当神経参っちゃってると思うんですね。だから、泣きたいときに泣けない自分が嫌で、そんなヒロインを理解してかつなんとかしてあげたいけど、抱きしめることしか出来ない兵長。といった感じです。雰囲気はとても気に入っています。


 美和子様、音羽様、リクエスト本当に有難う御座いました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -