2011/08/10 10:40
▽ただますヽ(・∀・)ノ

カナダから戻ってまいりましたしっとでございますよ!
日本はえらくあっついですね!

結論から言えば、インターネット環境はあったんですけれども、ちゃんと日記を書けるような時間はとれなかったもんで…どうせサイトに関してはなんも出来ないなら帰国後にちゃんと書こうということで、三週間音信不通となってしまいました(´・ω・`)

カナダはですね、とてもいいとこでした!
おうちが広いおうちで、プールがついておりまして、毎日楽しく出来ました。
あとはナイアガラの滝見に行ったり、ショッピングしたり、バーベキューしたりしてカナダを満喫できました。
目的の語学のほうはまぁ…あと三ヶ月くらいいたら喋れるようになりそうだなーって感じです。
ただ、わたくしNOが言える日本人になりましたことよ!


現在はお土産に大量買いしたメープルを紅茶に混ぜましてにへにへしてます。
メープルまじうま。

次の記事は更新内容についてですー。


あ、ところでツイッターやってないんですか、って質問があったのですが!
そういえばaboutに書き忘れてたなーと思いまして。
ツイッターはやっておりますよ(゚ー゚)
shitto_flatというアカウント名ですので、お気軽にフォローしてやってくださいな。
ついでにねごとから〜とリプをくださると泣いて喜びます。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -