2011/07/15 13:50
▽短編+1

反省:
 

 ドフラミンゴさんに関しては色んなヒロインが浮かびますね! 一つの設定をいまいち継続出来ないのは私の技量の足りなさとドフラミンゴさんのタラシ機能故なのかしら(笑)
 レストランではなくリストランテという表記にしたのはその方がかっこいいげふんげふん、イタリア娘な感じを出したかったからですね!(苦しい) イタリアン大好きです。タリアッテレ?だったかな? 普通の面よりも手打ちの平たい麺が好きです(*´◇`*) あとペンネとかラザニアとか! ソースはトマトクリームが良いですね。エビが入ったトマトクリームパスタ。あとはシンプルにペペロンチーノとかナスのボロネーゼとか卵を落としたカルボナーラとかも好きです! ちなみにカルボナーラの語源はイタリアで活躍しかけたカルボナリ党だとうちの世界史教師が言ってました。

 ……なぜわたしはイタリアンについて語ってるんだ。ええと、話を戻しまして。こんな美味しいイタリアン作れる娘さんなら私も欲しいです。一家に一台。ドフラミンゴさんも彼女の味と容姿に一目惚れして、金にものを言わせたわけですよ。誘拐しないところがローとは一味違うところですね! 個人的に、ローは力技で無理やり誘拐する、ドフラミンゴさんは欲しい相手が自分から来ざるを得ない状況にする、というイメージがあります。ドフラミンゴさんは本当に歪んでますね(笑) 鰐さんは前も言いましたが、欲しい相手にこそ力技が出来なくて、惚れさせるために色々やるタイプかなぁと思います。やっぱり鰐さんが一番紳士だ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -