2011/06/09 22:14
▽ふおおおお ※別マガネタバレ含みます

そして諌山大先生の「リヴァイは意外と年食ってる」発言!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 意外と 年を 食って いる !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 二十代後半か…三十路か…うん…。25~31くらいかなぁ。32は流石にないと思うんだ。しかしそうとくれば28が良い。28だったら私が奇声を発しながらのたうちまわるわ。いま28じゃないことを願った画面の向こうのあなた、それは正しい判断です。
 ほああああちょっと…どうしようほんと…兵長がそんな大人だったら私はもう、はじけるよ何かが…。落ち着きのある兵長を思う存分書けるじゃないか…。

 別マガは相変わらずの壮絶さでした。特にラストのコマは怖くてたまらなかった。ただ、"女型の巨人"っていうのを"女神の巨人"と空目して、そんな女神いてたまるかと思ったりしてました。ごめんなさい。

 そしてようやく、調査兵団の仕組みと言うか実際の動きが明かされましたね。班長いっぱいいたよ、良かった。今更ながらの話だけど、調査兵団は進むことが目的だもんね…むやみに切ってたらキリないもんね、よく出来た仕組みだと思いました。ところで兵長の出番はまだかい。来月までまた焦らしプレイですか、そうですか。そろそろ喋ってくれないかなぁ。あとミカサと兵長の実際の絡みも見たかったよう(´・ω・`)
 来月号は、エレンゲリオンが見られるということでよろしいのかな? 期待!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -