2011/03/08 00:22
▽短編+4

反省:

会長にのろけてみる話は果たして宗谷夢と言えるのかと悩んだんですが相手的には宗谷なのでま、いいか、と。ここから始まる捏造。我が家の宗谷さんは喋りませんね……うん。宗谷は桐山くんの先生と同い年らしいので三十路は越しているいいおっさんなんですが如何せん普通とかけ離れた年のとり方をしてきたので日常生活においてだらしないと良いよね。

年の差萌。妻に逃げられて以来恋愛してない島田さん萌。また同じことを繰り返して自分も相手も傷つくんじゃなかろうかと臆病な島田さん萌。でも一応ヒロインのことは気にはなっているんだよ。ヒロインは島田さんに恋愛対象として見られたくて必死。こんな喋り方ですが、ヒロインは18歳を超えているので大丈夫です。なにが大丈夫なのかってそれは島田さんがロリコ お察しください。

いちごちゃんに夢中で彼女を忘れるスミス先輩。いちごちゃんは彼女にはよくなついています。このあとスミス先輩は一生懸命彼女のご機嫌をとったことでしょう。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -