2011/05/31 22:50
▽VEIN ROCK 併合

 別名義でやっていたぽけもんサイトVEIN ROCKを合併いたしました。情けないことにずっと放置してしまっていて、閉鎖しようかと思ったのですがこちらの扱いはよろずジャンルですし、合併という形を取らせていただきました。というわけで数点作品を持って参りました。ラムダさんの連載と短編数個です。とにかく文章が昔過ぎてアレなのでアレした結果がコレです。

 というわけで、VEIN ROCKからお越しのお客様、しぐれ改めましてしっとです。こちらでもちょくちょくとぽけもんをあげられたらなーと思っておりますので、よろしくお願いします。小説は今回移転したもの以外は持ってくるつもりはないのですが、もしもう一度読みたいものなどがありましたら、拍手やメールフォームなどでご一報くださいませ。


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -