2011/05/30 03:05
▽短編+1

反省:

調子にのって鰐さんもいっこ投下。この前書いた帝鰐さんの続きというか、過去のお話というか。鰐さんがBWとかでわちゃわちゃする直前だと思われる。自分で書いといてなんですが読み聞かせする鰐ってwwwwwはらいたいわwwwwwwwあんまり笑うと鰐さんに砂にされちゃうので真面目に話しますと、鰐さんは少なからず自分が化け物だということを分かっているので、まぁヒロインちゃんに拒絶されるのが怖いわけですね。悪魔の実のこと話してなかったからね。能力者のお風呂に関してはどこのサイト様でも、湯船は苦手(力が抜ける)、という感じみたいなんですが、鰐さんの場合水自体苦手なんだよ…ね? スナスナの実だものね? まぁいつものごとくねごとクオリティ(※捏造)が発動するわけですけれども。ところでナチュラルに書きましたが普通に一緒にお風呂入る鰐。多分ヒロインが思春期入るくらいまではずっと一緒に入ってたと思うんだ。今更だけどこんなロリコン鰐さんでごめんなさいほんとごめんなさいおっさんと若い娘の組み合わせがすきなんですごめんなさい

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -