2011/05/04 00:08
▽改装、短編+1

反省:

あんなところで終わらせてしまってすみませんほんとすみません。でも続けると長くなりそうだし野暮っぽくなりそうだったのであえて切っちゃいました…。兵長視点も書きたかったんですけども途中で視点変えるのはなんだかなぁって感じなので。
兵長が甘党だったら良いな第一弾です。そんなに良い暮らしって出来ないと思うんで質素な生活の中で甘いものがちょっと出るとほっこりする兵長。でも顔には出さない。でもエルヴィン団長は気づいてるのでさりげなく自分の分を兵長のお皿にのせてあげる。あえて何も言わないけどすごく嬉しい兵長。かわいい。へいちょ可愛い。
ホットココアってだいたい一杯で十分だと思うんですが問答無用で二杯目を持ってこさせる兵長。
可愛いですね。
さっきから可愛いしか言ってない。もう。とにかく兵長が好きです。なんかもういきつら。もっとこう、ベタベタしてるやつを書きたいです。というか読みたいです。誰か書いて…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -