2011/04/28 00:08
▽短編+1

反省:

わすれていた反省会。というわけで兵長短編。巨人では初めて砂糖が投入されたんじゃなかろうか。ベッドがギシリ、っていう表現が好きです。なんだかえろっちくて。分隊長って他にもいるよね…?とビクビクしつつ捏造。まぁ今更ビクビクする必要もない感じですけどね。兵長は細マッチョなので自分より大きいものも軽々持ち上げられるんだと信じてる。初めて兵長がちゅーをかましましたが、なんかむっつりスケベっぽいなこれ…。でもしっとは髪とか手の甲にキスをさせるのがすきなんです…よ。なんか。唇よりもなんか、良い。唇を重ねるなら舌まで入れちゃえよって思う。だから普通にキスするよりも髪に愛おしげにキスするほうがはげもえる。ぶっきらぼうな物言いだけど優しく介抱してくれる兵長っていうのはちょっと夢見すぎかしら。真逆でも良いですな。すっごい辛辣で怪我した箇所を更に殴ったりする兵長とか。主人公がぽろぽろ泣いているのを見てすごく良い笑顔をする兵長。うん、良い…。

最早反省じゃなくなって…ます…ね。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -