2011/04/27 23:57
▽へろへろ

です。新生活ってこんなつらかったっけ。あるぇ。学年が変わるとここまで変わるもんなんですねぇいやだわ(´・ω・`)
でももうあさってからゴールデンウィークですね!!!!!!!!!!!!
私は野球の観戦いったり女子会の計画立てたりしてうはうはです。あ、ちなみに野球はプロ野球です。しっとはロッテファンです。おうたを一生懸命歌って応援しています。久しぶりの観戦なので嬉しいなぁ(*´∀`*)
女子会はですね、お好み焼きを食べに行こうとしています。あとなんだろう、ボーリング行きたいって子がいたんだけどボーリング場ってどこにあるの…。Wiiで良いじゃないと言ったら「あんなのボーリングじゃない!!!」と怒られました。ショボン。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -