2011/04/22 18:52
▽連載+1、短編+4

反省:

以前経営していたサイトから特に気に入っていた文を引っ張ってきました。古いものでは一年前くらいの文章もあります。前サイトの閉鎖は悩みぬいて下した決断だったのですが、もったいない精神で「いつかリメイク出来たらなぁ」とアカウントだけ残しておいたのでした。
一気にサイトがにぎやかになったような感じです。今後、こんな風にジャンルにこだわらず書いていくと思います。熱いのは巨人ですけどね。古い作品なので、それぞれの解説はしません、がなんというか、若い文章ですよね。こうして見ると、ふわふわした文章が苦手だったんですね。描写も甘い甘い。ここ一年が一番めまぐるしく文体を変えた時期なんですけど、比べてみるとなかなか発見があるものです。もっと文章うまくなりたいなぁ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -