2014/09/30 01:48
▽アクセス解析

 やっと更新し出したかと思ったらハイキューかよ、と思われた方、大変申し訳御座いません。ええもう私土下座する勢いです。すみません。本当にすみませんハイキューはまりました……いつか来るだろうとは思って、怖くてスルーを決め込んでいたのが案の定コレです。案の定です。ほんとにWJの沼は怖い。
 ハイキュー面白いですね。何よりキャラがみんな魅力的というかもうみんなに惚れちゃって大忙しです。及川さんがかっこいいとこ見たら笈川ああああってなるしノヤっさんがいいとこ見たらノヤっさあああんってなるし赤葦が(以下略)

 急にこんなん更新した上に更に男主っていう我ながらどーなのこれ状態だったんですが、何人かに読んでいただけたようでホッとしました。いや評価は別として。クリックしていただけたのが。

 ナノさんのアクセス解析機能は非常に優秀で、1アクセスでもあったら解析に残してくれるんですよね。で、ハイキューの更新した後にぽちぽちそれを見てたら、何に驚いたって、こんなのも読んでもらえたんだ、っていうのが度々あったんですよね。

 せっかくだから例を挙げると、?部屋のオリジナルとか、otherの千葉とか、ヴィンセントとか。WJの柳さんとか。そこらへんですかね。うちは無駄にジャンルが多いサイトなんで小説の数だけはわりかしあるかなーって思うんですけど、オリジナルにいたってはもう夢小説でもなんでもないんですよ。でも、私の文章に興味をもってクリックしていただけたのかな、と思うととても嬉しくて。挙げたやつは全部古い文章で(特に柳さんとか、ヴィンセントとか)ちょっと恥ずかしくもあるんですけど、やっぱり見ていただけるのは嬉しいので、そのままにしています。

 このサイトは私が高校生になったときに作ったんですが、あれからもう三年も経つのかと思うと時の流れは早いですね。

 相変わらず好きなものを好きなだけ書くサイトですが、クソ大学生を満喫しているので、お暇な方は覗きに来てくださると嬉しいな。
 そんな近況報告でした。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -