2014/01/06 23:49
▽お久しぶりです

 ひいいいほんとあの……お久しぶりです(スライディング土下座) 実生活の方では色々と、そりゃもう色々とあったんですがなんとかXY片手に戻ってまいりました。世間では進撃がアニメ化で大賑わいだったみたいですね。私は見てないのですが。アニメ効果か分からないのですがカウンターがおそろしい数字になっててひええええってなりました ひえええええって 未だに80000を消化出来てないんですよね、もうほんと、すみません、今日からまたゆっくりとですが時間を見つけて更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 そんでズミさんですよズミさん プラターヌ博士イケメンだなぁデュフフprprとかなんとかなってた私の胸を一気に貫いたお方ですよ なんですかあの三白眼は あのキレ芸は 相変わらずポケモンリーグってほんと恐ろしいとこですよね……

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -