2013/01/17 22:21
▽にーっこにこ


 今ブームなのは最俺のキヨさんですね! とりあえずベガから入りまして! くだらないけど編集も上手だしサクサクしててとても楽しいです。最俺自体はマリパ3だけ見たんですが今のところ見るつもりはないかなぁ……。
 実は私兄上が大好きでして、兄上の実況はけっこう何周もしてたんですよね。でも兄上は実況を引退してしまって……(´・ω・`) 個人的にですが兄上とキヨはなんか実況のスタイルが似てるなーと感じました。だからこの出会いはすごく嬉しかったのです。
 そしてそのキヨさんとコラボしていたレトルトさん!
 レトさんはねー、巷で噂のIbを見てみたくて一番マイリス数が多いIb動画を探して、出会いました。編集やプレイの丁寧さ、そして作りこまれたED。こっちがほんわかしてしまうにじみ出る人の良さとか、大好きです。レトさんのはけっこう見ましたよ!( ・´ー・`) Ib、ポケモンスナップ、バトレボ、ポケパーク、どうぶつのもり、そしてキヨさんとのコラボ謎の格闘ゲーム。これが一番笑ったかなぁ。
 キヨさんがいつもより大人しめなのも見所だと思いますね笑 二人が本当に楽しそうにプレイしててレトさんの言うとおりガチで神ゲーだと思いました。ええ。涙出るほど笑ったなぁ……(´・∀・`)

 私はゲーム自体が面白くないと実況に飽きてしまうんですよねー。だからけっこうポケモンとかマリオ系を見ることが多いです。
 見たことあるのはMSSPのマリオとマイクラ、兄上のエメラルドその他、すぎるのマザーとチューリップと愚痴金、キリンさんの零シリーズ、囲炉裏さんのピカチュウ、コイケヤのドラクエ、まっくすのアイワナ、もこう先生のバトレボ、キヨの格闘ゲーとベガ、レトさんのポケスナどう森ポケパークIb、蘭たんのルイージマンション、はるしげのバイオ、ラビさんの青鬼、ボルゾイのポケモン赤とのびハザとゆめにっき、しゅふぁさんのバトレボ、幕末志士のマリオ、やまのりマリカーとバグポケとマリオ、あなごみさんの目隠しピカチュウ、などなど。消えてしまったのもありますが……(´・ω・`)

 皆さんおすすめの実況などありましたらぜひ教えてくださいーヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -