2012/12/30 01:56
▽もふもふ大天使

無事チラチーノたんの厳選・育成が終わりました〜( ´ ▽ ` ) ジャッジさんのとこですばらしいがきて、ABCSっていわれて、トレイン行って測ってみたら結局ABCdSでした\(^o^)/ わーい\(^o^)/ メロメロボディじゃなくてほんと良かった……! シンプルにAS振り@ハチマキで使います。良いんだ強いとか弱いとかどうでもいいんだ。もふもふかあいいよお!

そしていま隠し穴周りをしてて18番道路で♀ミニリュウが出て来るのを心待ちにしてるんですが、なぜかこの穴だけポケモンが全然出てこないんだよなぁ。なんとなくヤグルマの森の穴見に行ったら一発でガッサ出て来るし。しかも♀だし。別にテクニガッサはいらんのですよミニリュウなんですよ……変なとこで運を使っちゃった気がします(´・ω・`) テクニガッサ強いんですかね〜? せっかくだから育ててみようかな〜。


あとうちの子ら炎に弱いんでやっぱブースター育てようと思ってイーブイ厳選中なんですが、なかなか良い個体が産まれなくて参ってます。ブースター育成したらエルフーンとか育ててみたいな。もふもふパ! 良いですねぇ、チルタリスとか、ミミロップとかね。天国ですね。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -