2012/12/29 17:57
▽もふもふは大正義

 うわーすみません木曜日に復活といいながら……いつの木曜日だよっていう。本当にすみません。メールの返信もさせていただきました。大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
 というわけで更新は鬼灯の冷徹の白澤とピクニックガールです。ピクニックガールとかいつぶりの更新でしょうか。
 一つ言い訳をさせていただきますとピクニックガールはすごくすごく長いお話でですね……ちょっとこれ最後まで書けるのかなって感じです。お話のゴールとかある程度の展開とか、設定は決めてあるんですけど、正直今の段階で2、3割のところです笑 しかも色んなところに伏線を広げすぎて読者の皆様に親切じゃないですよね……謎を残すだけ残して凍結とか最悪の展開は避けたい……! 完結までは絶対頑張りますのでどうか末永い目で見守っていただければと……!

 さて、先日は友人とポケモンセンターに行ってきました。無事夢サンダース♀をゲットしたのでこんじょうブースターとかマジミラエーフィとかちょっと育ててみたいです。でもブイズはめざパやらなきゃいけないんですよね……大変だ……。
 お土産にチラチーノのイヤホンジャックを買いました。ドットで可愛いです。というわけで、現在はチラーミィ厳選なうです。ひらいしんアズマオウも育てる育てるいいながらやってない……! 

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -