2012/12/14 21:07
▽8巻

正直に言います。宗谷のことは知っていました。実はお客様の一人にネタバレされてしまいまして笑 まぁその方もわざとやったわけではないと思いますし、ネタバレNGを注意書きしなかった私も悪いので聞かなかったことにして、今日まで胸の内に閉まっておいたわけです。言いたかった! すごく語りたかったけども!

聞こえると聞こえないを行き来している、というのはすごく曖昧な表現ですね。原因はストレス、と。しかも宗谷自身も「静かで良い」だなんて。全巻で宗谷に対して抱いたイメージが別の方向に悪化しました笑 宗谷に冷たいイメージがあるのは、無音の世界で生きているからなのかなぁ。雪は音を吸収しますからね。まさに桐山くんの宗谷へのイメージ映像は宗谷を端的に表しているといえるでしょう。もしかしてこれは、宗谷にとって便利ともいえるんですかね。自分が、聞きたくないことに対しては聞かずに済むわけですから。彼は若い頃から神様のように扱われて、鬼扱いされ、まぁ陰口も多かったでしょう。宗谷の聞きたい音と、聞きたくない音で、聞きたくない音が勝ったってことなのかなぁ。それくらい過酷な状況に置かれていたのかなぁ、なんて。
うーん、創作欲をそそられます。
あと、今まで書いたお話に関しては展示はそのままにしようと思います。完全に聞こえなくなっているわけではないようなので。

というわけで……

力尽きたわ………

すみませんここまでです……

島田さんを期待した方すみません……

あと宗谷の腕が……腕フェチの私にとってご褒美でしたご馳走様でした
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -