2011/04/21 17:58
▽パウンドケーキ

を焼いてみました。紅茶の。まだ焼きあがってませんが。美味しく焼けるか不安です……失敗したら作り直しやな……

最早時参しているサイト様がありましてストーカーのごとくはあはあはあはあはあしながらお話を読ませて頂いているんですがメッセージを送る勇気が出ません先生


…先生な兵長とか良いですね。
原作の雰囲気で暗いお話ばっかになっちゃうならパロディすればいいんじゃないか
そんなことを考えてしまうわたしを誰か蹴飛ばして……出来れば兵長のごとく厚底でバキィッと………ごめんなさい
兵長の蹴りはダイヤモンドに勝る輝きがあると思います。エレンまじうらやま。

でも兵長は蹴ってください!っていうドMにはあえて優しくするガチのドSだったらいい。
ついさっき気づいたんですがそういえば身長ネタを書いていない。ということで次は身長をいじりたいです。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -