2012/11/03 20:07
▽短編+1(企画提出)、リクエスト+3


 おおおお久しぶりです……生きてました……色々ありまして……中々更新が出来ずに申し訳ありませんでした……!

 とにかく忙しくて、なかなか小説を書く暇がなく、いざ書こうとしても、なかなか思うように書けなくて……。夢を書くようになってから6年ほど経つのですが、初めてスランプというものが分かりました笑 小説は書きたい、そう思うのに中々言葉が出てこない。シチュエーションも浮かばない。苦しんでいたんですが、締め切りが迫る中でいよいよ書かなくては……という思いがふつふつと浮かびまして、今日は久しぶりに思うようにかけました。良かったです。これからは元の更新ペースに戻せたら、いい、な。

 あとがきはまたあとで……
 追記で急ぎの私信です。9月22日にメールをくださった昴様へ。




追記
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -