2012/08/28 13:14
▽無題

 携帯今日の午後に届くみたいです。やった!
 携帯がなくて何が不便って小説の更新が出来ないんですよね……携帯からの変換とか表示が確認できないのでね……。

 そうそう、お知らせするのが遅くなってしまったのですが企画サイト様に参加させていただきました。「BAD ENDは永遠に終わらない」というサイト様です。もう展示もしていただいています。携帯が戻ってきて、サイトにも載せたらまた反省文を書こうと思うのですが、とにかく私は2ちゃん脳なのでバッドエンドといえばホラーなんて短絡的な思考になってしまい、あのすばらしい作品群の中で私だけ浮いている気がしてならない……! うう……。 でも久しぶりにマツバさん書けて楽しかったです。内容に関してはまた改めて書きます。

 そしてもう一つ「幸福論」というサイト様にも参加させていただいています。こちらはまだ未提出なのですが……いつも進撃では兵長を書いてばかりなので、たまには違うキャラに挑戦してみたいなぁとも考えています。

 企画サイトって私大好きなんですよね。主催に関してはちょっと苦い思い出があるので自分で開くことはもうないと思うんですけど、参加することはどんどんしていきたいなーと思っています。一つのテーマに対して、十人十色、それぞれの受け取り方、考え方が見えてとても面白いと思います。これからもたくさん参加していきたいです。

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -