2012/08/21 16:03
▽ぴっちぴち

 マルスケカイリューにはどうやら多大な時間がかかるみたいです(´・_・`)
 とりあえず夢ポイント溜まるまで色んなポケモンを捕まえようかなということにして、色んなミニゲームやったりしてたんですが、ひらいしんトサキント♀と出会いまして。
 実は私水ポケアタッカー育てたかったんですよね。そこでその子と出会ったものですから、こりゃもう育てるしかない!と。
 というわけで次の育成はアズマオウになりそうです(*^^*) 物理型にするか特殊型にするか迷うなー。あん?ランターン?

 ランターンはつのドリル持ってませんからああああああ
 ざんねえええええええええん(ネタが古い)

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -