other | ナノ




会話分その3

9月分
※ 会話文・・・各々風邪気味のようです。


--------------------------------------------------------------------------------


1.連載 ウォーリア


「少し眩暈がするようだ」

「風邪ですか?」

「そうかもしれない」

「最近、気温差が激しいですからね」

「睡眠は充分とっている筈なのだが…」

「お疲れが溜まってるんですよ」

「すまないが、今日はもう休もうと思う」

「そうですね。早めの対処がいいと思います」

「…君は一緒に来てはくれないのか?」

「え?えーと、しっかりお体休めてください?」

「側にいてくれると、安心できるのだが」

「いや、でも、ゆっくり落ち着かれた方が…」

「添い寝をしてもらえないだろうか」

「あ、あのですね、ウォーリアさんっ…」

「さあ、行こう」







2.災難 フリオニール


「なんか、だるいな…」

「うわっ、風邪じゃないですか〜?」

「うわってなんだ、うわって」

「うつさないでくださいね〜」

「ひどい言い様だな」

「いやですよ。風邪なんかひきたくないですもん」

「そりゃ、こっちだってそうだ」

「日頃の行いのせいですよ」

「お前に言われたくない」

「健康第一!が私のモットーですから」

「……頑丈だもんな」

「なんか気に障る言い方ですね」

「気のせいじゃないのか?」

「何はともあれ、うつす前に、お薬飲んでさっさと休んでくださいね〜」

「あぁ…そうする」

(看病してくれるとかはないのか…?)





[表紙へ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -