other | ナノ




会話分その2

?月分
※ 会話文・・・スコールネタ2本。main設定。各ステージでgetできるヤツ。


--------------------------------------------------------------------------------


1.


「スコールさんなんかと2人旅で暇ではないですか?コヨコヨ」

(なんか…?)

「そうですよね、あんまりお話してくれませんものね」

(召喚獣相手に何を話すと言うんだ)

「心中お察しします」

(なんで会話できてるんだ?)

「なんとなくですけど、わかりますよ」

「…そうか」

(いきなり話を振るな)

「コヨコヨだって言いたいことくらいあるんです」

(聞いてやれというのか)

「たまにはお話聞いてあげてくださいね」

「いや、しかし…」

(コイツの言葉なんかわからないぞ)

「聞くんじゃなくて、感じるんです」

「感じる?」

「そうです」

(なんか変な展開になりそうだ)

「スコールさんなら、できますよ」

(決め付けるな)

「できますって」

「…用が済んだならさっさと戻れ」

「それではコヨコヨ。今度お友達お連れしますからね〜」

(…友達…だと?)







2.


「…なんだ、それは」

「召喚石です」

(それは見てわかる)

「見てわかるなら、聞かないでください」

「…」

「コヨコヨが余りにも暇そうでしたので、お友達をお連れしました」

(本気だったのか?)

「私はいつでも本気ですよ〜」

「…それで、何を連れて来たんだ?」

「珍しく、食いつきがいいですねスコールさん」

(いいからサッサとしろ)

「ウォーリアさんからお借りしてきたんですよ」

「ウォーリアから?」

「はい。スコールさんが寂しそうだからって相談したら快く貸して頂けました」

(寂しいとか…言いたい放題だな)

「マンドラゴラです!」

「…」

「どうです?」

「ウォーリアが?」

「はい」

「コイツを使ってるのか?」

「はい」

「………」

(想像に堪え難い…んだが……)

「あ、なんか笑い堪えてますね?」

「そんな、ことは…ない…」

(ダメだ…腹筋崩壊する…!)





[表紙へ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -