other | ナノ




そして心が掴まれた



息苦しさに、堪らず咳き込む。
地に膝を着き、たちまち口から溢れ出る赤い体液。

「もう、お終い?」

人間ってホントに脆いモノよねぇ、と女が近づいてくる。
手には杖。
その身ひとつに汚れはない。
手も足も出ないとは、まさしくこういう状態のことをいうのだろう。

「なんで存在してるのか、わからないわ」

そう冷たい眼差しで見下ろしてくる女の顔を、思い切り睨みつける。

「アンタは、本当に化け物だな」
「達者なお口をしているのね」

薄く笑みを浮かべたと同時に頭に衝撃が走った。

「あら。汚れちゃったじゃない」

血に汚れたローブの裾を鬱陶しそうに翻す。

「さぁ。すぐに楽にしてあげるわね」

詠唱が始まった。
止めの一撃になるだろう。
虹彩に煽られ、女の姿が鮮やかに浮かび上がる。

敵わない。敵うわけがない。
女のこの華麗なる術の前に何度自分は跪いた事か。

だから、最初からこうなることはわかっていたんだ。





[表紙へ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -