日記 | ナノ
yurisさま お返事。

yurisさま、こんにちは〜、お久しぶりですv
カーテンコール、ちみちみやってますよ!
リズポは5万超えたとこですv
バーサス、熱いですよ〜vv
負けると当然悔しいです(笑 が、接戦で逆転勝利した時とか達成感がハンパないです。
ただ非常に目が疲れる……あの、邪魔してくるヤツ、早くなったり遅くなったりとか!
私は基本相手さんのリーダーキャラに合わせて曲選んでみたりしてるんですが……、選曲も超楽しいです。
リーダーWOLでLV99だからFFのがいいかなと思って選んだらFF13の曲選んできたりと割と外しまくりますが、同じ曲だったりシリーズだったりすると親近感湧きますv
あと、プロフィカのコメントがシリーズネタだったり、楽しいですよ!
黒の欠片は昨日110時間やってる方から地図もらいましたvv
早速2個GETしましたが……英雄ひとりの為だけにあと6つ……orz
お会いできたら、ぜひともよろしくですvv
コメント、ありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -