日記 | ナノ
サイト改装に伴い小説が見えなくなっていた模様です。

いろいろといじくっていたら…。
PC、スマホからの閲覧は問題ないですが、ガラケーから小説が見えない状態になっていた模様です。
お声かけいただき、ありがとうございました!

topや日記は見えるには見えるけど色合い的に見難いらしく。
原因を探り、調べた結果、小説ページのみHTML表記に余計なモノが記入されていました。
その部分を削除したので、見えるようになったのでは…。
確認できる術がないので微妙ですが…それが崩れてる原因だったらしいので大丈夫だと思いたいです。
見難い色合いは、リンク色が原因かなと変更しました。
とはいえ、なんだかまだ不安が残るので……。
後々、ガラケー用に小説への分岐点を作っておこうかと思います。



携帯サイトシュミレーターなるものを発見して、確認してみました。
現在、異常なく見える模様。
先に見とけば良かったかな…。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -