日記 | ナノ
ミキさま お返事。

ミキさま、はじめまして、こんにちはv
当サイトに足をお運びいただきましてありがとうございます!
そしてFF2!お好きなんですねv
ミンウどころかFF2夢自体が少なく…時代を考えればまぁ仕方ないところなんですけどねー、寂しいところです。
なので、ちょっと頑張って書いてみたので、喜んでいただけて超嬉しいですv
若干おかしな方向へ向かってますがミンウへの思いは思いっきり込めているので、核心ついてくれたコメント、とても嬉しいですvv
ミンウの愛情は重いですよー。
愛してる>愛しい>大好き>好き なカンジの比率。
気付いてる人いないかもですが、当サイトで 「愛してる」 って言ってるのミンウだけなんです。
上記比率の、どうでもいい自分拘りです(笑 が、それだけミンウの歪んだ愛情性が書けたらなーなんて思ってたりしますv
数だけは無駄にありますので、他のキャラの話もお楽しみいただけたら幸いですv
コメントいただき、ありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -