日記 | ナノ
えぇー…orz

サイト改装ひと息ついたと思ったら!
前レンタル先のCROWT様が終了だそうで!
TOPや旧更新履歴、日記、bkmがまだCROWT様よりお借りしてたんですけどー…orz
こっちも変えないとですね……。
7/20に終了とのことで、でもまだ私はマシな方ですね。
丁度メインの小説とかメニュー、ナノ様に移動終わったところですから。
それにしてもお知らせが7月入ってからって、CROWT利用サイト様は移動先探したり時間があまりない中大変な作業になりそう。
タイミングが良かったというか、とりあえず取り急ぎbkmとTOP変えちゃわないと。
TOPは、もういらないかなー。
あとはリクとコメントのバックアップ!
こればかりは宝物なので絶対無くしたくないんだ!
ちまちま、また改装進めたいと思います!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -