日記 | ナノ
桜井さま お返事。

桜井さま、こんにちはー。
CC連載、閲覧いただきありがとうございますv

ブリゲイド、25周年記念頑張ってますよねー。
ついつい私も適度に頑張ってしまってます(笑
WOLと旅出来るのいいですよね!
今のお供はクラウドとバッツを交代でv
前編、後編キャラ判明しましたが、フリオどこー。
FF2は単独でイベントやるって信じてます(笑
ミンウミンウ。
エクストライベで来たりして。
溜まりまくってたギル消費には丁度いいカンジです。
それにしてもあれやこれやと熟すことがあるので、地味に手間暇かかっちゃいますね。
そこそこ楽しみながらプレイしていこうと思いますv

まだまだ先が長くなりそうなCC連載ですが、お楽しみいただけたら幸いですvv
コメントいただきありがとうございました!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -