日記 | ナノ
ナギサ様 お返事。

ナギサ様、こんにちは。
閲覧いただき、ありがとうございますv

バッツは天然策士(笑
そして独占欲は意外と強そう。
せっかく手に入れたもんはそうそう手放さないんじゃないでしょうか。
それがお気に入りとあらば尚更、FF5のチョコボ然りですー。
チョコボ大事。どこまでも一緒ですからね。
おちゃらけてる部分も真面目な部分も、どっちも本気なのがバッツ!
でも本心はなかなか表に出さないバッツがいいです!
かっこいいと言われると嬉しいですvそして、にやけて貰えて良かったですvv
夢の中ですら報われないスコールが可哀想な気もしますが、でもそもそもバッツの夢の中なので報われるには自分で見るしかないですよね(笑

最近忙しく更新ペースが落ちておりますが、まだまだ書き続けていきたいと思っておりますので、これからもまたお楽しみいただけたら幸いですvv
リクエスト、ありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -