日記 | ナノ
姫咲さま お返事。

姫咲さま、こんにちはー。
閲覧いただきありがとうごさいますv
酔っぱらってたり精神的に余裕がないと、メールあんなカンジになりがちですよねー。
さすがに絵文字はないですが(笑 なんかカタコトっぽくなる。
彼氏とかには本質を見抜いていてもらいたいものですよねー、自ら言わないくせにそう思うのは我儘だってのは理解してるんですが甘える逃げ口が欲しいというか。
ザックス、寛容そうだし、彼氏には持って来いなタイプだと思いますv
それにしても王道なお話は大好きですが、自分で書くとなるとなかなか難しいものですね…orz
ありがち展開になってしまいすいませんでした。
でも、お楽しみいただけて良かったですvv
リクエスト、ありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -