日記 | ナノ
ユリスさま お返事。

ユリスさま、こんにちはー。お久しぶりですv
すいません、なんか最近カウンタあんまり進んでなかったのでちょっと油断してました…orz
意外と早くhit終了してしまい、カウントダウン方式は次からは止めようと思います…orz
CC再燃中ですよv妄想超捗りますー!
またプレイしたいなぁと思いつつもACC見て満足(笑
シアトリズムは、そういえばカインまだ仲間じゃないですね。
プレイに必死過ぎてボスを把握している間がないです(笑
DFFもまたプレイしたいですが、明日が黒子のバスケのゲーム発売なのでそっちの方メインになりそうですv
今後もお楽しみいただけたら幸いですv
コメント、ありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -