日記 | ナノ
桜井さま お返事。

桜井さま、こんにちはーv
ミラー踏んでいただきありがとうございますv
69996とか、なんだか不思議な並びですよねー。6と9。

更新はやれる時にやってしまわないと、いつ忙しくなるかわからないので…超がんばってます(笑
ミンウはけしからんですよー、もっとやっても大丈夫かって思うほどに。
でもミンウだから、の魔法の言葉!
リク、学パロは構想練中ですv頑張りますよ!

黒バス、私もちょいちょい夢見てますv
学生生活とか、超胸キュン。
青峰が桃井がいるせいか、少ないので寂しいです。
でも笠松先輩が意外と多いので、萌え補充v
黄瀬って軽そうだから難しそうですよねー、でもいいお話に巡り合えた時にはウッハウハです!
またこちらからも近々メールさせていただきますねv
コメントいただき、ありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -