言葉提供場



 アイデアを提供して頂け
 ると嬉しいです(*^o^*)
 提供された言葉は、必ず
 素材になる訳ではありま
 せんが、確率は高めです


[提供する]



[5]無題
by rei
2011/02/08 19:10

先すら見えないまま

叫んでももう戻ってこない

残酷なおとぎ話

静かにそっと落ちてくる

死せる場所




[編集]


[4]はじめまして
by 正誤
2011/01/24 10:51
よろしければぜひ、お使いください。

・眩暈
・月面閉鎖
・脆弱な恋でした


[編集]


[3]***
by カナヲ
2011/01/18 06:35

終わらせたくなかった、何か

書きかけのラブレターの続き

当て付けのようにキスをした

週末の終末


[編集]


[2]よろしければ
by りほ
2011/01/11 01:01
・なんとなく自分を苦しめる
(あなたに心配されたいから)

・不敵な笑みのその先は

・摩訶不思議な私の世界

・譲れないあなたの全て

・意地悪な弾丸スマイル


文字そろってますけど
よかったら使って下さい><


[編集]


[1]初めまして
by 唐篠
2011/01/01 21:24

箱庭の真実

好きになるまでのステップ

最小不幸による最大幸福

盲目少女がみた、ゆめ
(誰も知らない世界)

初めまして、こんなものですがよろしかったら使って下さい。



[編集]


prev | next


- ナノ -