RESPONSE
02/15拍手お返事 muku69様

こんばんはmuku69様!どうも月雅です。
再び嬉しいお言葉をもらえるなんて…月雅は感激いたしました…!
そう言えば、コメントを見ていて思ったのですが、muku69様は慶次がお好きなのですか?(違ってたらすみません!)
確かに慶次はバレンタインには忘れてはいけないですよね〜…何だか自然な流れで描いていたのでこのキャラすごいな…って感心させられました(何
自分のイラストをですか!?それはもう、喜んで!としか言えません…!
同人サイト様であれば可能なのでどうぞご自由にお持ち帰りください^^
いつもながら拍手、応援をもらえて本当に元気が湧いてきます…本当にありがとうございます!画力向上はもちろん、muku69様のご希望に添えるようこれからも頑張ります!
お返事でした。


16th.Feb.13
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -