RESPONSE
06/29拍手お返事 磴真様

磴真様っ毎度ながらコメントありがとうです(TT)そして遅れてすみません
なんと、磴真様も即ゼミさせられてるんですか?
自分のとこは先生が鬼畜なんで100題以上しっかり覚えさせようとしますが…無理な話ですよ
うわあ…小テストはきついですね…あんなのをどう覚えろと言うんでしょうか・・・(;´Д`)
あ、大丈夫ですよ(^-^)
自分も結構どうでも良い話好きなので
そして毎回応援してもらえるって言うのも…活力が湧いてきます(*^o^*)

長々となりましたが、拍手ありがとうございました!
こんなサイトですが、少しでも楽しめるよう努力します(^_^;)


1st.Jul.12
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -