RESPONSE
06/17拍手お返事 木目様

こんにちは木目様!そうだったのですね、私の返事で少しだけでも軽くなってもらえたらいいなあと思いますよー
私は夢小説大好きですよ!ちょっと昔に少しだけかじってましたが挫折しましてw今は見る側でございます。
それはもう、好きなジャンルを理解できる者同士で楽しめばいいと思うんですよ。もちろんこういった特殊なジャンルを受け付け難い人はいるでしょうけどそんな人たちばかりじゃないのですから!
…という私はあまりお外に出て行かない人間なのでこのままゆるくやっていくつもりですが!
一番力を入れてるところを褒めてもらえると、文面を見ているだけでニヤニヤしてしまうのですが…!!CPもまさかそんな風に思ってもらえてたなんて嬉しいです!
ホントですか!…実は貴サイト様をこちらから教えてもらおうと何度も字を打つのですが勇気がなくてすぐ消しての繰り返しをしてました…!なので教えてもらえてすごく嬉しいです!
つまらないだなんてそんな悲しいこと言わないでください!木目様が一生懸命考えたお話なんですから…!楽しみにしてます!
近いうちに向かわせてもらいますねo(^▽^)o


長文になってしまいましたがお返事でした!


18th.Jun.15
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -