New

■ 追加 

bkmにサイト様を一件追加させていただきました。


■ 更新とお知らせ 

拍手と拍手コメントありがとうございます!
すっかり夏ですね…暑がりには酷な季節でしょうが水分補給は忘れずに。



更新ーーーー

giftの絵に捧げ絵+1
暑中見舞い申し上げます。ということで暑中見舞いイラストを投下させていただきました!


お知らせーーーー

毎度のことイラスト整理をしようかと思います。
あと何かしら増えたらその時はフォルダ分け・改装を施すこともあるかもしれません
リンクが切れた等ありましたらきっとそれは作品が消えたということなので予めご了承くださいませ

■ 更新 

拍手と拍手コメント大変ありがたいです!

さて、今回はBASARA十周年と言うことで何か描くぞ!と意気込んでから少し日が空いてしまいましたが、何とか完成に至りまして、記念イラストを投下させていただきました。
giftの方にあるので、興味がございましたら是非に!

本当に、おめっとぉお!

■ 更新 

拍手感謝です!

更新ーーーー

拍手画面を更新いたしました


pictの絵にBSRラクガキ+1
オリジナル+1

■ 更新 

pictのCPに×政宗+2

comicのネタに一点投下いたしました

prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -