カバンの中からラッピングされた袋を取り出す。手作りチョコレートなんて柄でもないけど、今年はあげたいと思う大切な人がいるのだ。

「はい、山岳。」
「ありがとう。開けて良い?」
「どうぞ。」
「わ、手作りじゃん!」

すごいすごい、美味しそう!とはしゃぐ山岳につられて自然と私も顔が緩む。ちゃんと作って良かった。(簡単な生チョコなんだけど。)
するとニコニコしながらこちらを見ている山岳と目が合った。

「あーん。」

口を開けて待っている山岳。えーっとこれは…

「食べさせて欲しいの?」
「あったりまえじゃん。」

何があったりまえなのか全くわからないが、今日くらい山岳の期待に応えるのも良いだろう。箱からチョコを一つ取り出し、山岳の口へ放り込む。

「…どう?」
「んー…!凄く美味い!!名前、お菓子作るの上手だね。」
「本当?良かった。」
「もう一個ちょうだい?」

褒められたのが嬉しくなって、口を開けてスタンバイしている山岳へまた一つ、チョコを放り込んだ。美味しそうにチョコを食べる彼の姿はまさしく天使そのもの。こちらまで笑顔になってしまう。

「名前の指…」
「へ?」
「ごめん、俺が食わしてって言ったからチョコついちゃったね。」
「あぁ、良いよ気にしな、っ」

言い終わる前に手をとられ、チョコのついた指をぺろり、と舐めとられた。生暖かい感覚が舌先から体の奥まで伝わる。

「あ、う、ちょっと山岳…。」
「うん、やっぱり美味しいよ。」
「そうじゃなくって…。」
「ほら、名前も一緒に食べてみてよ?」

手を解放し、こちらの動揺はお構いなしに、チョコを口元へ運ばれた。マイペースなのはいつもの事だ、大人しく山岳がくれた柔らかいチョコを口へ含む。口の中に甘いカカオの香りが広がったのと同時に、山岳の感触を唇に感じた。
ちゅく、ちゅ。そのまま暖かい舌を入れられて、チョコが倍の速度でほどける。チョコの香り、山岳の香り、チョコの味、山岳の味、甘いんだか苦しいんだか、何が何だかもうよく分からない。
思考が完全に止まる寸前で解放された。

「は、ぅ…」
「甘くて美味しいでしょ?」

息を整え、目が合った山岳の笑顔は先程のような天使でなく別のもので。

「もう一つ食べたいな。」

気がつけば私はチョコを口に含ませ、山岳に唇を重ねていた。

(チョコより先に私が溶けてなくなってしまいそう)


――――――――

Toシアさま
こんにちは、リクエストありがとうございます^^
真波とイチャイチャということで、バレンタインイチャイチャにしてみました…!
真波くんは天使の顔した小悪魔です、私のイメージでは。
わりと大胆な行動に出たり、相手をその気にさせるのが上手そう…恐ろしい子(゜゜)
何か意見等ございましたらお気軽にどうぞ!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -