アイスと犬

「あっつ〜…」

猛暑だか酷暑だかわからないが、耐えきれない。溶けそうだ。
昼休みの定位置、屋上で微妙に吹く風にあたりながら、売店で買った棒アイスで、なんとか暑さをしのいでいるところだ。
謙也、まだ来ないのかなぁ。

「名前!何してんねん?」
「え、アイス食べてんだけど」
「見りゃわかるわ、その食べ方や!」
「だって舐めないとアイス落ちちゃうじゃん」
「落ちちゃうじゃんやないわぁ…なんか…その舌使いはダメやろ…やらしいわ!」
「きもっ」

暑さで頭がわいているんじゃないだろうか。
かわいそうな男だ。

「はい、謙也も少し食べなよ」

気を取り直してあーんとアイスを謙也の口まで持ってくと、うれしそうにアイスにかぶりついた。

「なんか謙也って犬みたいだね」
「こんな優秀な犬おらへんで」
「はいはい」

再びアイスを食べようとしたらポタっとアイスが指に落ちた。

「わっ、垂れちゃった」

慌ててティッシュで拭こうとしたら謙也に腕をつかまれ、アイスが垂れた指をべろっと舐められた。
しかも驚いてアイスを落としてしまった。

「ちょっと!?」
「ん?犬っぽいんやろ?」

いや、うれしそうに餌もらってる犬みたいって言いたかったんですけど!
そんな私をお構いなしに、謙也は私の指を舐め始めた。

「名前の指、めっちゃ甘いわ」

指をなぞられるように舐められたり、咥えられたりする。
アイスは下に落ちたのにも関わらず、ちゅぱっと音を立て執拗に舐められ続けた。
これはマズイ。

「謙也…だめだって…」
「なんで?」
「なんで、ってそりゃ…」
「…アカン、ガマンできん」
「はい?」
「全部舐めさして?」

そう言って腕を引っ張られ、空き教室へと連れていかれた。


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -