it's new!!



リクエストの鳴子くん+今泉くんアップしました。
取り合うお話です、凪ちゃんお待たせしました!!

お久しぶりです、生きています。
更新滞りっぱなしで申し訳ないです。
相変わらず荒北さんのおパンツになりたいって思いながら働いています。
あと巻島さんが援助交際する話が書きたいです。


2013/07/31 01:43



mainにて、テニスの謙也くんとペダルの新開さんアップしました!
謙也くんも新開さんも微裏です。新開さんは限りなく裏…かも…

ヘタレじゃない、純粋ゆえに堂々としてるような謙也くんが書きたくて今回のお話になりました。
新開さんはアレだ、リリーフランキー先生が膝の裏良いって言ってたんだ…。

謙也くん荒北くんも膝裏ペロ妄想とまらないっす。


2012/09/09 21:48



mainの荒北(+新開)夢「けのはなし」アップしました〜

久しぶりに更新してこんな話で申し訳ないです。毛です。スネ毛やら腹毛やら…
「男の毛キモイ!」ってアンチな方もいらっしゃると思うので、苦手な方はご注意を。

最後の荒北くんのセリフはえっちならくがきさんのあの曲からです。


2012/07/12 00:25



リクエストの謙也くん夢アップしました!
あやさまお待たせしました!

今回のお話は少し暗めですので苦手な方はご注意を。


2012/06/14 01:47



リクエストの「which one do you choice ?」
アップしました〜!
みきさまお待たせしました。



お久しぶりです。1か月以上も更新が止まっており大変申し訳ないです。

ちょっと文章が書けなくてウンウンしてました。書きたいものはあるのになかなか形にできないのは、いつもの事ですが歯がゆいです。

ウンウンしながら書きかけのものがいくつかあるので早く完成させたいな〜と思いつつ、またちょくちょくアップしていけたらと思っています。

脳内の妄想ネタが文章や絵になる機械が欲しいんで誰か作って下さい。



2012/06/03 17:54



メインの新開さん夢「kiss me6」アップしました〜


また性懲りもなくキスです。
誰か続き書いてください。
続きじゃなくて良いんで誰か書いてください。
下さい。
下さい下さい言いまくってごめんなさい。

でも下さい(土下座)


2012/04/22 11:27



リクエストの荒北さん夢アップしました!
君助さま、お待たせしました!!


春から社会人になり一人暮らしを始めました。
そのせいと言っては言い訳なんですが、少々更新が遅れています…;;
最近、ちょっとずつ生活リズムを掴んできたので、また更新していきたいです^^

新しい環境になった方も多くいると思いますし、気温差もありますので、みなさんも体には気を付けてください。
私は先週、引っ越しを終えて次の日風邪をひきましたが、最近は昼ごはんもりもり+パンという暴食ぶりです。
つまりは元気です。


2012/04/12 23:34



mainの荒北さん夢「not mind control」アップしました。

荒北さんをぐりぐりとする話です。
裏でないですが下品ですのでご注意を。

彼、たまにいじめたくなるよね…


2012/03/25 17:33



リクエストの新開さん夢アップしました!おきこさん、お待たせしました^^


更新が滞っていて申し訳ないです!
滞っていますが書きたいものはリクエスト含めたくさんあるんです〜!!
ので、お待たせして申し訳ないですがまた徐々に書いていきますね^^

とりあえず、ネタは呟いたりケータイにメモしてありますので、あとは文章にしていくだけ…!!
妄想楽しいです…デヘヘ


2012/03/21 21:06



リクエストの荒北さん夢アップしました!!
奈落さまお待たせしました^^

性懲りもなくまたクンクンしてます。
でも良いにおいの人ってくんくんしたくなるじゃないですか?
良い匂いと言うか好きな匂い?

それにしても荒北さんの更新が多いです!
荒北さん好きだから嬉しいですが!笑
サイトで扱ってないけど好きなキャラはいっぱいいますよ〜

ペダルだと実は広島の里崎君が好きです…タワシ頭君
テニスはジローちゃん好きなんですよ!よく意外と言われますが。
テニスは他にもいっぱいいますが長くなりそうなのでまたいつか笑


2012/03/07 01:43


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -