拍手レス | ナノ

2月25日の方
03/22 Thu

こんにちは!
レス、遅くなってしまい申し訳ありません。
報告ありがとうございます!お陰で名前変換ができない理由がわかりました。やっぱり、他の小説とは違うレイアウトが原因のようです。
只今名前変換ができない方用に、移転前のサイトを使ってスタートボタンのページを作っています。それが出来上がったらURLを小説のページに載せようと思っているので、そちらのページで読んでくださると嬉しいです。
少し私生活が忙しく、そのページが載せれるまでもうしばらくかかると思います。申し訳ありません。4月内には載せられると思うので、気長にお待ちくださると嬉しいです。
ここまでご協力ありがとうございました!こういった対応に慣れていないのでちゃんと対応できたか心配ですが、サイトを運営するにあたっていい経験になったと思います。本当にありがとうございました。
まだ先の話ですが、名前変換ができない方用のページにてちゃんと名前変換ができたか報告をくださると嬉しいです。多分ちゃんとできると思いますが!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -